■ はじめに ■
朝比奈 凛の管理させていただきます 「ANGEL-WING」 にお越し頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
当サイトは、ママ4をこよなく愛する人の為のページのつもりで作っております。

基本的に小4の大介・なつみと、ママとパパしか描きません。。。(多分…)
非常に偏っております。

また、2006年4月よりケロロ軍曹も扱います。
カップリングはギロロ×夏美です。
ギロロまみれになると思います(笑)

少しでもいいHPになるようにがんばりますので、見捨てないでやってください (^ ^;A

開設当初の御挨拶
 
■ ANGEL-WING内での注意事項 ■
当サイト内に掲載しておりますイラストは、全て持ち出し禁止となっております。

著作権 (などと偉そうに言えるものではございませんが) は朝比奈 凛にあります。
作者様・出版者様・アニメ製作会社様とは、一切関係ございません。

『 ママは小学4年生 』に関する著作権は、(株)サンライズに属します。
『 ケロロ軍曹 』に関する著作権は、(株)サンライズ&角川書店に属します。

お持ち帰りイラストに関しましては、HPにアップしていただいても構いませんが、増筆・加工だけはしないでください。


またPC環境によっては、読み込みに時間がかかることがありますので、ご了承ください。
■ キリ番について ■
キリ番を踏んでくださった方には、朝比奈の描いたイラストいうくだらないものを差し上げてしまいます。
キリ番を踏まれた方は、メールかANGEL-WING内のBBSにて、名乗り出ちゃってくださいネ。

またキリ番に記載されてない番号でも、 「これはキリ番みたい!!」 というような数字であれば、一応申告してみてください。

一応リクはママ4のキャラクターに限らせて頂きます。
2006年4月より、ケロロ軍曹のキャラでも可能です。

イラストか小説かをお選びください。
キャラクターは3人までとさせていただきます。

ケロロ軍曹につきましては、男女カプのみでお願いします。(同性愛系は描(書)けませんので… ( ;^_^A)

シチュエーションの希望も承ります。

出来上がるまでにかなりの時間をいただいてしまいますが、その辺はご了承ください。。。
■ リンクについて ■
「ANGEL-WING」 はリンクフリーになっております。
一応リンクを張っていただけた場合は、メールかANGEL-WING内のBBSにてご一報頂ければ嬉しいです。
相互リンクも大歓迎です^。
相互リンクをご希望の場合は、メールかANGEL-WING内のBBSにてご一報ください。


リンクはTOPページにお願いします。

 

ANGEL-WING / トップページ

ホームページアドレス / http://angelwing777.fc2web.com/index.html

相互リンクをご希望の方は、こちらからどうぞ (詳細が記載されております)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送